TM_FCリトルウィング(2019.4.13)

投稿者: | 2019年4月20日

good moningaftanoon!春よ来い!

本日はリトルウィングさんよりお声かけ頂き七小SCさんと三チームでTM。略してトレーニングマッチ。

五年生になり、イケコーチも加わり、桜も咲いたので、気持ち新たにやっていこう!

TM_FCリトルウィング

in日野市浅川公園スポーツ広場

人工芝での戦いです。

ここで一つ。グラウンドの中で一番暑いのが人工芝。熱中症対策温度の設定が他のグラウンドより2度低い。暑いですね〜。

戻りまして、今日は25分1本×4=4本

頑張って行こう!

vs七小SC   3-3  シュウタ  ユウ  ユウ

vs FCリトルウィング  1-0トウゴ

vs七小SC  4-2  ユウ  トウゴ  トウゴ  トウゴ

vsFCリトルウィング  3-0  ソウマ コウスケ トウゴ

なんかウが多いな…よし!今日は『ウの日』にしよう。

今回コーナーからのセットプレーと言うのでしょウか、そこからの得点があった。収穫!やっぱ五年生になると変わるのかな!これからもっとこのチャンスを生かしてこウ!そしてサイドからの攻撃もじゃんじゃんいこウ!

5分×4本を走りきった選手達。これだけ走れれば……いや、まだまだ走れ!その先にある栄光の架け橋まで突っ走れ!

お声かけ頂いたFCリトルウィングさん、対戦した七小SCさん、応援駆けつけてくれたサポーターの皆さんありがとウございました。