第43回春季カップ戦 予選リーグ②(2019/04/29)

投稿者: | 2019年4月29日

本日は、八王子サッカー協会主催の春季カップ 予選リーグ(第2戦)に参加しました。5年生10名で参加しました。

会場:八王子市立七国小学校グラウンド
四小SC 5-0(勝ち)

予選リーグ突破!決勝トーナメント進出です!

5年生になって、プレーの選択肢を増やすために、いろいろなトレーニングをしています。今日は、ある意味簡単な試合ではなかったですが、練習で取り組んだことを積極的にチャレンジできていました。ただし、上手くゆかなかったことも、たくさんありました。

今は、たくさんいろんなことにチャレンジして、たくさん失敗しよう!大切なのは、結果ではなく、なぜ上手くゆかなかったのかを分析し振り返ることです。それが「知識」となります。

失敗は必ず振り返ろう!

会場を運営していただき、みなみ野SCのチーム関係者の皆様、ありがとうございました。対戦していただいた選手および関係者の皆様、ありがとうございました。会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!

楽しくサッカーできる環境に感謝!