第8回 霞招待 5年生大会 (2019/11/17)優勝!

投稿者: | 2019年11月17日

今回は、霞FCジュニアさんにご招待いただき、霞招待に5年生11名(2名欠席)で参加しました。

〇予選リーグ
会場:青梅市立今井小学校
vs FC ラックボーン 2-1( 勝ち)
vs 国分寺三小 4-0 (勝ち)
〇決勝戦
vs 大和北FC 1-0(勝ち)

優勝おめでとう!


少しずつですがプレーの選択肢が増えつつあります!ただし、ボールに寄せているが、ボールを奪いきれない場面がたくさんありました。練習したプレーをたくさんチャレンジするためには、まずは「ボールを奪う」こと!いかにボールを奪うか?練習から意識して取り組もう!

大会本部が選出した大会MVPにゆうたろ(右)が選ばれました!スピーディーなサイドからのチャレンジがインパクトを与えました。チームが選出した優秀選手にはきいち(左)が選ばれました!2試合目のゴラッソと守護神としての活躍が受賞理由です(危ないシーンもありましたが。。。)おめでとう!

本日大会にご招待いただいた霞FCのチーム関係者の皆様、朝早くから大会を準備運営していただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!対戦していただいたチームの選手および関係者の皆様ありがとうございました!朝早くから遠方まで来ていただき、熱い応援をしていただいたサポーターの皆様ありがとうございました!

楽しくサッカーできる環境に感謝!