東八王子FC 5年生招待大会 (2019/12/15)

投稿者: | 2019年12月15日

今回は、東八王子FCさんにご招待いただき、東八王子FC 5年生招待に参加しました。インフルエンザ―等の影響で、5年生11名(2名欠席)で参加しました。

会場:八王子市立鹿島小学校

〇予選リーグ
vs 小山田SC 0-0( 引き分け)
vs 東八王子FC 3-2 (勝ち)
得失点差により、残念ながら3位決定戦へ

〇3位決定戦
vs 鶴巻SC 0-2 (負け)

練習で学んだことにチャレンジしよう!

選手が失敗を恐れない環境は作ります(コーチの仕事)

優秀選手はトウゴ

トレセン活動で学んだことをチームに伝えてくれています。ブロックの代表として頑張れ!受賞おめでとう!

本日大会にご招待いただいた東八王子FCのチーム関係者の皆様、朝早くから大会を準備運営していただき誠にありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします!対戦していただいたチームの選手および関係者の皆様ありがとうございました!会場に来ていただき、熱い応援をしていただいたサポーターの皆様ありがとうございました!

楽しくサッカーできる環境に感謝!