第45回 JFA全日本U-12サッカー選手権大会 東京都第12ブロック大会(2021/10/3)

投稿者: | 2021年10月5日

緊急事態宣言が解除になりましたので,活動報告も再開です!

本日は、高尾サッカークラブ代表チーム(5,6年)として、全日本12ブロック大会に参加しました。

全日本は、小学生サッカーの集大成の大会です。負けたら終わりのトーナメント戦。ピッチに立った選手は、高尾サッカークラブ全学年の代表選手としてベストを尽くそう!

会場:日野市立 北川原グラウンド

〇1回戦 高尾SC vs松が谷FC 13-0(勝ち)

〇2回戦 高尾SC vs東八王子SC 2-1(勝ち)

まずはベスト16進出です!これからさらに1戦1戦厳しい試合が続きます。

これまでいろいろなことがあって、なかなか結果が出ない時期もありましたが、皆で諦めずチームを作ってきた結果、やっと最近では試合に勝つことも多くなり、素晴らしいチームワークで楽しそうにボールを蹴っています!今こそ一番頑張るとき!さあ次も頑張ろう!

コロナ禍において大会を開催していただいた12ブロックの運営および審判委員会の皆様、対戦していただいたチームの選手および関係者の皆様、ありがとうございました!

サポーターの皆様。次も選手達は必ずやってくれます!選手達と勝利を信じて!熱い応援よろしくお願いします!

楽しくサッカーできる環境に感謝!