第45回 JFA全日本U-12サッカー選手権大会 東京都第12ブロック大会(2021/10/17)

投稿者: | 2021年10月18日

本日は、高尾サッカークラブ代表チーム(5,6年)として、全日本12ブロック大会に参加しました。

生憎の冷たい雨のコンディションでしたが、勝てばベスト8!ピッチに立った選手は、高尾サッカークラブ全学年の代表選手としてベストを尽くそう!

会場:日野市立 北川原グラウンド

〇3回戦 高尾SC vs白百合SC 1-6(負け)

全日本予選は、ベスト16で終了しました。敗因はシンプルで、この試合に対する思いとこの試合に対する準備の意識の差です。この特別な試合に対して、チームにそこまでの意識を持たせられなかったのは、全てコーチの責任です。

卒部まであと5ヵ月。5ヵ月後の成長のために、それぞれが何をすべきか?与えられるのを持つのではなく、自ら考え、自ら行動できるよう、見守りながらサポートしたいと思います。

コロナ禍において大会を開催していただいた12ブロックの運営および審判委員会の皆様、対戦していただいたチームの選手および関係者の皆様、ありがとうございました!

サポーターの皆様。小学生の集大成の大切な試合に勝つことができず。申し訳ありませんでした。

楽しくサッカーできる環境に感謝!