鑓水招待(2019/3/2)

投稿者: | 2019年3月7日

今年も鑓水SCさんに招待頂き2年生招待大会に参加させて頂きました。

今年も優秀選手以外にリフティング、ロングスローと個人賞も沢山あり選手達もとても楽しみにしていました。

3/2(土) 鑓水小学校

予選リーグ

対鑓水SC

前(0-0) 後(0-0)  0-0

対火の鳥FC

前(2-0 ソウタ、ヒロト)  後(1-0セナ)  3-0

3位決定戦

対清新SSS

前(0-0)  後(0-1)  0-1

フレンドリー

対火の鳥FC

前(1-0 マナト) 後(4-0 リンタロウ②、セナ、ヒロト) 5-0

 

優秀選手にはソウタ、リンタロウが選ばれました!おめでとう!

リフティングは昨年に続きセナが獲得。ロングスローはジュンノスケが獲得しました!おめでとう!

先日のTMより少し修正して参加した招待大会。昨年全敗からは選手達は成長していると思います。

招待して頂いた鑓水SCさんいつもありがとうございます。byデラックス笑

対戦させて頂いたチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。