拓大杯(2019/06/01~02)

投稿者: | 2019年6月3日

第42回拓大杯に参加しました。5/26(日)の開会式で開幕し6/1~6/2にかけてのトーナメント戦です。八王子での公式戦結果の上位チームが参加している大会になんとか参加できたのでとても良い経験ができました。

6/1(土)  拓殖大学サッカー場

対松が谷FC

前(0-0) 後(1-0 タイセイ) 1-0

なんとか勝利できて6/2に繋げました。

6/2(日) 拓殖大学サッカー場

対東八王子FC

前(0-1) 後(0-1) 0-2

惜しくも敗れましたが現八王子チャンピオンの東八王子FCさん相手に選手達は戦ってました。間違いなく今までのベストゲームだと思います。本日はアップから選手達のやる気が伝わって来ました。毎試合出せるようになろうね。

拓殖大学関係の方々、八王子サッカー協会の方々、主宰チームの方々、暑い中運営や審判の対応ありがとうございました。参加させて頂き感謝です。

大会期間中対戦させて頂いたチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

6年生優勝おめでとう!