第22会創価大学学長杯(2019/09/07~08))

投稿者: | 2019年9月23日

一年生の時以来の創価大学学長杯に参加しました。今回で22回目を迎える大会で市外の強豪チームも参加する恒例の大会となります。

9/7(土)創価大学第1グランド

対なかのSCA

前(0-0) 後(2-0) 2-0

対八王子七小SC

前(0-0) 後(0-2) 0-2

日曜日は二位パートとなりました。

9/8(日) 創価大学第1グランド

本日は台風が接近しているという事で20分一本での試合となりました。

対館町SC

(0-0) :PK4-3

5位決定戦

対大和田SC

(0-1) 0-1

優秀選手はこゆうとなりました。土曜日にGKでカードを出された次の日にまたGKをやるのはプレッシャーがあったと思いますがよく頑張りましたね。

大会を通じて「良い試合をした」とよく言いますが何をもって良い試合だったのかは選手たちの次の取り組みで分かるものだと思います。毎試合自分の一番を出せる選手になろう。

大会関係者の皆様、暑い中、台風の状況を確認しながらの中素晴らしい大会を開催して頂き参加させて頂きありがとうございました。お疲れ様でした。

大会期間中対戦させて頂いたチームの方々ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。