鑓水招待(2019/11/2)

投稿者: | 2019年11月5日

今年も鑓水SCさんに招待頂き3年生招待大会に参加させて頂きました。

今年も優秀選手以外にドリブル、フリーキックと個人賞も沢山あり相変わらず鑓水さんの招待は楽しいです笑

11/2(土) 鑓水小学校

予選リーグ

対鑓水SC

前(0-0) 後(0-0)

対火の鳥FC

前(2-0タイセイ、セナ) 後(2-1コユウ②)  4-1

得失点で三位決定戦になりました。

対八王子七小FC

前(1-1 ヒロト) 後(1-1セナ) 2-2  PK1-2

フレンドリー

対火の鳥FC 15分一本

(4-1 キョウスケ、ヒロト②、タイセイ)

最後にサプライズで参加選手全員によるリフティング大会がありなんと❗セナが全選手の中で優勝しました❗おめでとう❗

セナはドリブル賞もゲット❗タイムも全選手で一番速かった⁉️のかな。おめでとう❗

優秀選手はユウト、ジュンノスケが選ばれました。

ユウトはフリーキック賞も受賞しました❗おめでとう❗

会場に着いて全選手が試合の準備を全員で声を掛け合って自主的にやってました。成長の証ですね。練習、試合全てにおいて今日のような準備が出来れば良いね。

招待して頂いた鑓水SCさんいつもありがとうございます。事情があり高尾の招待には呼べずすみません。

とても楽しめた大会でした。ありがとうございました。

対戦させて頂いたチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。