第5回首都大学杯(2019/12/14、15)

投稿者: | 2020年5月25日

今回で5回目を迎える首都大学杯に参加させて頂きました。

12/14(土)首都大学

対館町SC

(1-4 セナ) 1-4

対八王子愛宕FC

(2-3 キョウスケ、セナ) 2-3

対南大沢FC

(1-1 タイセイ) 1-1 PK3-1

初日は最下位でした。

12/15(日) 首都大学

対八王子七小FC

(0-5) 0-5

FC東京サッカークリニック

結果的には最下位でした。初日の第一試合後に選手達と今の想いを話す機会をもうけました。感情を思い切り出して話すのもたまには良いかな。この日がターニングポイントになれば良いかな…

二日目にはFC東京さんのサッカークリニックが開催されました。何グループかに分かれ色々なトレーニングを行い選手達は大変良い経験が出来ました。忙しい中ありがとうございました。

二日間に渡り会場を提供して頂いた首都大学様、ありがとうございました。対戦させて頂いたチームの方々、ありがとうございました。

また大会期間中御迷惑をおかけした点があり申し訳ありません。

今後も宜しくお願い致します。