第 46回春季カップ(2022/4/24)

投稿者: | 2022年4月27日

今回も新6年のホームページを担当(あと6年担当も)させていただきます。1年間よろしくお願いします!

ケガ人が多く、なかなか思い通りに運営ができず厳しい状況ですが、いよいよ39期最後の1年の始動です!

本日は春季カップに6年生8人で参加しました。8人ぎりぎりの参加でしたが、選手達は懸命に戦いました!

会場:八王子市 別所小学校

高尾SC vs リバストンーT(八王子市) 1-2(負け)

トーナメント戦1回戦敗退です。涙

得点したときのゴール前のボールの動かし方は良かったし、良いアイディアもありボールを持つと雰囲気はありますが、まずはボールコントロール!

すべてのピンチがそこからでした。今取り組んでいるボールコントロールをしっかり身に付けよう。

「観てプレー」「ボールを奪う」「コミュニケーション」そして「チームへの貢献」

さあこれから!

グラウンドを運営していただいた南陽台FCの皆様、対戦いただいた選手および関係者の皆様、応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!