TM(2023/3/19)

投稿者: | 2023年3月19日

いよいよ卒部までカウントダウン涙。。。39期で試合をするのも、あとわずかになりました。

本日は、普段から交流させていただいているなかのSCさんにご招待していただき、八王子市立上壱分方小グラウンドで行われたTMに参加しました。11人全員+コーチ3人の39期フルメンバー参加です!

いよいよ春本番!ぽかぽか陽気の絶好のサッカー日和でした!

TMと言っても、今日は主催者のなかのSCさん、清水北FCさんと3チームで選手をミックスして試合を行いました。高尾SC同士のバチバチのマッチアップや最初はぎこちなかったですが。。。最後はすっかり打ち解けて、違うチーム同士の素晴らしいコンビネーションプレーも見られ、皆とても楽しそうでした!やっぱ、サッカーは素晴らしい!

最後はチーム対抗PK戦(正確にはKICK FROM PENALTY MARK:KFPM)で締め、なかのSCさんに準備していただいたお菓子の争奪戦で楽しいイベントはあっという間に終了となりました。お菓子に食いつくところは。。。まだまだ小学生ですね。。。汗

フットボールは本当に素晴らしいですね!1つのボールで、チーム・年齢・性別の垣根を超え、皆が楽しみそして幸せな気分になれる。

やはりフットボールの本質は、「楽しむこと」ですね!

今回のイベントを企画していただいたなかのSCの関係者の皆様、一緒に参加していただいた清水北FCの関係者の皆様、本当ありがとうございました!今後とも高尾SCをよろしくお願いします!

楽しくサッカーができる環境に感謝!

いよいよ今週はラストです。。。涙涙涙