TM(2019/4/21)

投稿者: | 2019年4月29日

シルクさんにお声かけいただきTMに参戦

新年度、いろいろな事を試してみたい構想はあったのだが、急遽私は立ち会えないことに…帯同コーチに思いを託しキックオフ

会場 : 中山小

試合 : 12分ハーフ

vs シルクロードSC 1-0 〇  スカイ

vs シルクロードSC 0-0 △

vs シルクロードSC 0-3 ×

vs シルクロードSC 0-2 ×

vs シルクロードSC 0-0 △

vs シルクロードSC 0-3 ×

これだけの試合をさせてもらえたことにまず感謝!

試合毎にポジション(もどき)を変更し、それぞれのやってほしい役割を今までよりは少し明確に指示…全員が一通り経験できた様子

不思議なもので、選手間の相性はコーチ陣の予想を遥かに裏切ることもあり…良い悪い含め実践できたことは大変貴重な収穫

なかでも、攻守とも縦関係の厚みが見られた(組み合わせがあった)こと◎(実際に見たかった!)

試合を重ねるごとに、走れなくなるのは予想通り…明らかにスタミナ切れの選手もおり、これからの課題

今年のテーマ「アイサツ」もまだまだ!やること、気をつけることは一杯あるぞ!!

お誘いいただきましたシルクさん、貴重なTMとなりました ありがとうございました