TM(2021/7/10)

投稿者: | 2021年7月13日

梅雨の真っただ中、東さんにお声かけいただいた本日は、前日までの雨も上がり猛暑の予想

大変ありがたい事に、たっぷり3.5試合もできる!…体力の消耗具合を見ながらにはなるだろうが、極力各人が1試合30分通してプレーできる強度と集中力に注目したい…はたして我が40期「怪物?」達の実力は?

会場 : デジタルハリウッド大

試合 : 15分ハーフ×3 20分1本

vs 東八王子FC 6-0 ○  ユウ×2  スカイ×2  ヤマト  OG

vs 東八王子FC 3-3 △  ケンタロウ×3

vs 東八王子FC 10-1 ○  スカイ×3  ユウ×3  ヤマト×3  ケンタロウ

vs 東八王子FC 2-0 ○  トウタ  ユウト

チームで取り組んでいるポゼッションの意識、むやみに縦にスピードを上げない共通認識が凄く難しい…練習したからすぐできる?そんな簡単なことじゃないからこそ、もっともっと仲間と繋がりながら作り上げてほしい!…今、絶対にものにしたいチームの課題!

暑さや、疲れ、プレーの失敗、連携ミス、失点、などなどピッチの中では、折れる要素は必ず起こりうる(むしろそっちの方が多いかも?)…以前から比べれば、そんなときにも、存分に逞しく対処できるようになってきた(…かな?)…合格点は程遠いけど、まだできるはずだから、緩まず高みを目指そう!…収穫

お弁当に箸を忘れたら、何事もなかったかのように手づかみで食らい…2試合フルに走ったあとでも、鬼ごっこできるスタミナは確保…そして、的当てシュートゲームの景品として、自販機に向き合えば、制しも聞かず「Monster」を迷わずポチッ…正に豪快な「怪物」達の居る40期(注:なかには奥ゆかしい常識人もちゃんと居ます)…末恐ろしくもあり、頼もしくもある♪

お声かけいただきました東さん、選手達を最優先に会場準備いただき、存分に真剣勝負させていただきました!また是非機会ありましたらお手合わせお願いします ありがとうございました