TM(2022/1/16)

投稿者: | 2022年1月17日

南陽台さんにお声かけいただきTMに参戦

何度も対戦いただいてる両チームだし、顔見知りもいて、リラックスしてゲームに入れることは確か…ただ、そのやり易さが、”緩さ”に直結しないよう、しっかりと気持ちを入れて準備

敢えていつもと違った順番やポジションにも挑戦、もっともっと活性してほしいから…ここをチャンスと捉える選手になりたい!

会場 : 別所小

試合 : 15分1本

vs みなみ野SC 0-0 △

vs 南陽台FC 0-0 △

前半2本を通しで挑んだ組は、なかなか前進の糸口が見いだせないものの、守り切った結果は評価…仲間との距離感をしっかりセットすれば慌てる必要ないでしょ?次は攻め込んだときに二次三次の攻撃ができるかどうか?

vs みなみ野SC 1-0 ○  ケンタロウ

vs 南陽台FC 3-0 ○  ヒナタ  ケンタロウ  カイト

後半組は流れの中で得点できるようになってきたし、パスの精度も少しづつあがってきた♪欲をいえばサイドからの崩しをもっと有効に使たいね

両組の結果はそれぞれあるにしても、締まった試合をするための準備と声かけができるようになってきたのは頼もい限り…続けていくぞ!

対戦いただきました各チーム選手、関係者の皆様、お声かけいただきました南陽台さん、お陰様で今日もまたひとつ貴重な真剣勝負を経験できました…今後も引き続き宜しくお願いします ありがとうございました