TM(2023/2/23)

投稿者: | 2023年3月3日

落合さんにお声かけいただきTMに参戦

練習ではなかなか再現できない流れの中での判断や、集中力は、試合が一番勉強になるし、修正点も発見できるので、お誘いあれば喜んで参加♪…ありがたいね

チームとして、自分達で考え闘える術を、皆で相談できるようになってきたことはここ最近の成長に違いないが…

この前できたことが、今日できるとは限らない…何が違うのか?そこが大切

会場 :  西落合小

試合 : 20分1本

vs 落合SC 0-2 ×

vs 東八王子FC 2-2 △  ケンタロウ×2

そうは思っていなくても、準備から「ゆるっと」入ると試合中に強度を戻すことは凄く難しい…チームが上手くいっているときにありがちなちょっとした油断を、良い緊張感へ誰かが変える勇気…ここはもっとできるはず!課題

vs 落合SC 1-0 ⚪︎  ケンタロウ×1

vs 東八王子FC 1-0 ⚪︎  ユウ

お互いのプレーを理解しながら、適材適所(?)がだいぶ固まってきた様子…あとは息(距離とタイミング)を合わせることでまだまだ上乗せが期待できる…収穫

試行錯誤を繰り返す時間はたっぷりあるようで、もう本番はすぐそこ…いざ始まってからの言い訳にならないように、その日のチャレンジ、成功と失敗両方を大切に!

対戦いただきました各チーム選手、関係者の皆さん、お声かけいただきました落合さん、お陰様で貴重な真剣勝負ができました!また機会あればお手合わせお願いします ありがとうございました