U12後期リーグ⑤&⑥ (2017/9/2)

投稿者: | 2017年9月4日

U12後期リーグも夏休み中断期間を経て、いよいよ再開

長期間のリーグ戦といえど、一戦一戦が最終結果につながる事にチームの意識を集中させます

会場  :  旧稲荷小

試合  :  20分ハーフ

vs  みなみ野SC  3-0  ⚪︎    ノリヤ  リュウト  リュウ

勝点獲得は重要な結果、でも絶対的な得点のチャンスを逃していては、いつまでたっても厳しい勝負に競り負けます!

vs  清水北FC  0-1  ×

先日の遠征、富士山カップでも接戦だった清水北さんと再戦、勝ちたい思いは君たちよりも断然うえだった

勝点ゼロを喫し、リーグ戦はますますの混戦に…

歓喜の勝利に沸いた日も、悔し涙の敗北を味わった日も、6年間いつも稲荷山は黙って君たちの闘いを見守っているよ

ここで踏ん張るのが本当の強さ!したたかさ!!

さあこれからだ!