秋季リーグ&TM(2018/2/12)

投稿者: | 2018年2月15日

十分な睡眠をとった晴れやかな顔の選手達、本日はたっぷり試合を組んでおります、さあ本職のサッカーするぞ!

午前中は烏山さんをお誘いしTMを実施

会場 : 柚木西小

試合 : 20分ハーフ一本 20分一本

vs 烏山SC 0-2 ×

vs 烏山SC 3-0 ○  コウキ×2 ユウスケ

テーマは昨日までのお祭り気分をひきづらない事、しっかりボール保持して攻撃を組み立てる事

また、公式戦を除き副審も選手たちの立候補により、自覚を持って対応する事

午後から南陽台さんも駆けつけていただき、秋季リーグ公式戦を実施

試合 : 20分ハーフ

vs 南陽台FC 1-1 △  ユウキ

その後は3チームによる各種TM

試合 : 15分一本

vs 烏山SC 0-0 △

vs 南陽台FC 0-0 △

シュートが少なすぎる!課題です

試合 : 20分一本 5号球

vs 烏山SC 0-1 ×

中学生に向け5号球でチャレンジ、見た目は僅かでも戸惑う足の感覚…繊細だよね

試合 : 20分一本 5号球 11人制

vs 南陽台FC 0-0 △

更に11人制も実施、いつもと違うスペースの無さ…気づいただけでもgood

試合 : 20分ハーフ 5号球 11人制 3チームミックス

混成チーム① vs 混成チーム② 3-3 △

しゃべった事もない選手どうし組んでも、チームの形になるのは感心、そして一戦しただけで瞬時に打ち解けた選手たち、すべてがサッカーの力だね

烏山さん、南陽台さん、突然のお誘いに快く対応いただきありがとうございました