TM(2018/8/26)

投稿者: | 2018年8月26日

本日は,FC杉野学園ジュニアさんのご招待で,5,6年で練習試合を行いました.

会場:FC杉野G
6年生結果(15分ハーフ):
1本目 1-0(勝ち)
2本目 1-0(勝ち)
3本目 0-4(負け)
4本目 0-2(負け)
5本目 1-3(負け)
6本目 0-0(引き分け)
7本目 1-1(引き分け)

 

U12リーグに向け、様々な組み合わにチャレンジしました!新たな発見もあり、戦術のオプションが増え、とても有意義でした!

アタッキングサードでのアイディア!

チームとして、ミドルサードでは面白いチャレンジが見られるようになりましたが、結局最後はここかな。残された時間はあまりありませんが、先に繋がるようしっかり育成したいと思います。

ご招待いただいたFC杉野学園ジュニアのチーム関係者の皆様,酷暑の中,試合の時間帯のご配慮等本当にありがとうございました!会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様,ありがとうございました!

楽しくサッカーできる環境に感謝!