東京都U-12サッカー12ブロックリーグ(後期第16節)(2018/9/24)

投稿者: | 2018年9月24日

本日は、東京都U-12サッカー 12ブロックリーグ後期第16節を、6年生10人、5年5名の高尾SC代表チームで戦いました。本日ケガのため欠場のチームのPOINT GETTER のトワとコウセイもチームに帯同してくれて、ベンチで仲間と一緒に戦ってくれました!早くけケガ治せよ!

会場:八王子市立松枝小学校グラウンド

vs 小宮SC 3-0(勝ち)
vs なかのSC 1-3(負け)

本日で後期の全試合を終え、5勝3敗2分け(勝点17)で4位以上を確定し、全日12ブロック代表決定トーナメントのシード権を獲得できました!あと2つ勝てば、チームの目標の中央大会出場が決まります。

後期は本当に厳しい戦いの連続でした。残念ながらBグループ1位にはなれませんでしたが、強豪が集まったBグループで勝ち抜き、シード権を勝ち取ったことは自信になりました。選手も厳しい戦いの中で成長したと思います。

本日も残念ながら2試合目は負けましたが、勝機もある試合展開でした。課題のバイタルエリアのアイディアも増え、トレーニングの成果が表れてきました。

10/28のトーナメント初戦まであと1ヶ月!

6年担当コーチ3人で力を合わせ良い準備をして、代表チームを中央大会に連れていけるよう、熱く熱く熱く指導したいと思います!

サポーターに皆さん!応援よろしくお願いします!

前田コーチ。いつもレフェリーありがとうございます!

グラウンドを担当していただいたUNO八王子FCの関係者の皆様ありがとうございました!対戦していただいた選手およびチーム関係者の皆様、会場までお越しいただき熱く応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!