全日本U-12サッカー選手権大会 東京都12ブロック大会(2018/11/4)

投稿者: | 2018年11月4日

本日は、先週中央大会出場を決めた4チームによる順位トーナメントを、6年生9人(1名欠席)、5年6名の高尾SC代表チームで戦いました。来週の本番を見据えて、強豪相手に、いろいろな選手の組み合わせにチャレンジしました。

会場:日野市多摩川グラウンド
〇準決勝
vs なかのSC 0-3(負け)
〇3位決定戦
vs シルクSC 0-1(負け)

精一杯戦いましたが、残念ながら4位でした!

キャプテンのショウゴ。ここまでよくチームをまとめてくれました。素晴らしいキャプテンです!ありがとう!

中央大会では、代表チームは、高尾そして12ブロックの代表として、恥ずかしくない試合をします!

本日は5年生が応援に来てくれました。ありがとう!今日このピッチで何かを感じることができたなら、きっと来年もこのピッチに立つことができると思います。頑張れよ!

さあ来週はいよいよ中央大会です!これまで支えてくれた全ての人に感謝し精一杯戦い、そして何よりも大舞台を楽しもうぜ!コーチも思い切り楽しみます!

グラウンドを担当していただいた12ブロック運営の皆様、ありがとうございました!審判を担当していただいた12ブロック審判委員会の皆様、ありがとうございました(今日は審判対応できずすみませんでした)!対戦していただいた選手およびチーム関係者の皆様、ありがとうございました。中央大会では12ブロックの代表として、一緒に頑張りましょう!会場までお越しいただき熱く応援していただいたサポーターの皆様、ありがとうございました!中央大会でも熱い応援よろしくお願いします!

楽しくサッカーができる環境に感謝!