高尾SC 40周年記念招待大会(6年生)(2019/01/13)

投稿者: | 2019年1月15日

本日は、前日の雪の影響が心配されましたが、晴天の中、高尾SC 6年生にとっては最後の招待試合を実施しました。

最後と言うことで、なんとか6年生単独10名で戦いたかったのですが。。。けが人、体調不良が多数のため、前日に引き続き5年生のDFのソウノスケとイッケにサポートしてもらいました。6年生相手に勇敢に戦い、良いパフォーマンスでした!本当にありがとう!

会場:旧稲荷山小学校
〇予選リーグ(15分ハーフ)
青梅2FC 1-1(引き分け)
船越FC 1-1(引き分け)
得失点差により、(なんとか。。。)決勝に進出!

〇決勝(20分ハーフ)
境川イレブン 1-2(負け)
準優勝です。

最後の高尾招待楽しめましたか?
まずは、沢山の人のご協力のもと、素晴らしい環境でサッカーができることに感謝して欲しいです。

試合内容は、基本的なプレー、コンビネーションなどなど、残念ながら今の選手間のサッカーに対するモチベーションの差が、そのまま結果として表れていました。
勝ち負けは全く問題ではありません。サッカーは個人競技ではなくチーム競技です。卒部まであとわずかですが、今自分は何のためにサッカーをやっているのか?もう一度考えてみよう!今一瞬一瞬を大切に頑張ろう!

残り3か月。コーチも頑張って、選手達にいろいろなことを伝えてゆきたいと思います。

優秀選手は、ショウゴとソウタが受賞しました。チームのために、献身的にプレーしてくれたことが受賞理由です。絶対に上手くなるよ!おめでとう!そして。。本当にありがとう!

大会を準備していただいた保護者の皆様、大会をサポートしていただいた高尾SCコーチングスタッフの皆様、大会にご参加いただいたチーム関係者の皆様、審判を対応していただいた審判委員会関係者の皆様。皆様のサポートのお蔭で無事最後の招待大会を終えることができました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

楽しくサッカーができる環境に感謝!