日本工学院八王子専門学校 サッカー教室(2019/02/23)

投稿者: | 2019年2月25日

卒部式まであと1ヶ月あまり。。。これから3/31の卒部式までは、イベント盛りだくさんです!

本日は、日本工学院八王子専門学校(サッカーコース)が主催するイベントに、6年生9名、5年生5名でで参加しました。

午前中は、コーチングを専門に勉強した学生によるサッカー教室でした。FCバルセロナのトレーニングメソッドによる質の高いトレーニングを受講しました。普段学ぶことのできないレベルのトレーニングを受講でき、選手達にはとても良い経験だったと思います。

午後は、日本工学院八王子専門学校の人工芝ピッチ(関東大学リーグや関東社会人リーグが開催されるピッチで、コーチもよくここでレフェリーをやりますが最高のピッチです!)で、イベントに参加したチームと交流戦を行いました。

選手達にとっては、最高の一日だったと思います(コーチも参加したかった)!

日本工学院八王子専門学校サッカーコースの関係者の皆様。本日は一日大変お世話になりました。さらにトレーニングを重ね、日本のサッカー界を支えてください!

楽しくサッカーできる環境に感謝!