大和田招待大会

投稿者: | 2017年8月8日

8月6日(日)大和田招待大会

朝から日差しが強く、新入部員には厳しい試合です。日頃の練習の成果かこの暑さでも気持ちが悪いと休む部員もなく、段々と頼もしくなってきています。蟻さんの方式通り「自分がやらなければ!」とかなりモチベーションが高くなってきた選手が出てきました。

ベンチの選手も給水タイムの対応に段々と慣れてきました。

試合結果 予選リーグ 高尾SC 対シルクロードSC 0-2

高尾SC 対 烏山北FC 0-5

順位戦 高尾SC 対 小柳まむし坂SC 1-4

優秀選手賞は新入部員 リクト君

 

 

 

 

コーチから選手に動き方や激励の言葉が各選手い伝えられます。

久しぶりのGK。どんなポジションもできるのも小学生のうち、チャレンジです。

 

 

 

 

 

 

勝っても負けても試合後のミーティングで次ぎえのステップアップ。

試合後のミーティング。 右足首打撲の選手を気遣う選手も。大事なリスペクトの心構えです。

 

 

 

 

 

 

5月入部のリクトが受賞、満面の笑みです。おめでとう!