七小招待大会(2月18日)

投稿者: | 2018年2月21日

朝から青空が広がり絶好のサッカー日和、この日は「3年生いちょう杯」と重なり七小招待には回れませんでした。積雪の為、練習不足ですが各チーム条件は同じだと思います。

予選第1試合 対みなみ野SC 1-0

予選第2試合 対七小レッド 0-2

3位決定戦 対プリメイロス 0-3

鈴木コーチから「全体的に良い状況ではありませんでした。1対1、動き、キープ、プレス、スタミナ等全体的な見直しが必要。」また菅井コーチから「練習あるのみ。」数枚送られてきたなかの1枚の写真を見て「やはり!」と思う選手の動き、試合前にはコーチから「今日やること。」を個々の選手、チームに求めていると思いますが・・・。今日の優秀選手「タツキ」前試合の菅沼杯(世田谷招待)に続けての受賞、おめでとう!good!時之栖遠征から好調が続いているようです。4年生、優秀選手賞は自分で掴め!

前招待大会に続き連続受賞、好調を持続しているタツキGood!!次の選手は誰?他の選手、頑張れ!