JAカップ中央大会(10月6日)

投稿者: | 2018年10月10日

朝から晴れ渡り気温も31度になるとの予報、前夜の雨で芝の状態が微妙です。初戦の相手は府中新町、どのようなサッカーをするのか楽しみです。また、中央大会の舞台で自分達のサッカーが出来るかが課題です。

第1試合 対 府中新町

第1ピリオド 0-1 第ピリオド 0-1 第3ピリオド0-1 結果0-3

第1ピリオド 左からのセンタリングから右のフリーの選手に合わされて失点、それまでにドウの好セーブGood!!も何回かありましたが、キーパーからのゴールキック、状況判断が課題です。また、シュートチャンスがあるのに打てない(富士山Jrからの課題)、もっとチャレンジが必要です。

第2ピリオド 全員で良く戦っていたと思います。得点できると思いました。第1ピリオドの右のカズ、第ピリオドの左のハルナがフリーでいるのですからそのスペースを使い、崩して欲しかったと思います。サカハルのゴールポストに当たるシュートもあり、得点が入る雰囲気でした。

第3ピリオド 予選から決勝リーグ、中央大会でもイッケイの働きはGood!!!果敢にチャレンジしています。数名の選手は故障上がりで全力プレーが出来ませんでしたが、中央大会に出る!の目標をクリアーしたことは素晴らしいと思います。拍手!!

記念写真です!快晴に恵まれ4年生も帯同しています。ありがとう!何人かうなだれていますね、恥ずかしい年頃?

うん?今日はいつもと勝手が違う?