秋季リーグ最終戦(2019年1月27日)

投稿者: | 2019年2月13日

今日は1月末ですが風も無く、暖かくサッカーをするには絶好のコンデションです。秋季リーグの最終戦でどのような試合をするのか楽しみです。

今日は「なかのSC」さんにグランド調整をして頂き、なかの5年対高尾5年の試合になりました。なかのSCさんとはJA2次予選の後のTM以来の試合になります。

高尾SC 対 なかのSC 5-0

前半、カズのミドルシュートで先制、シュートのタイミング、左足でのチャレンジGood!! これで試合の流れは高尾に傾き前半は4-0で終了

後半はメンバーを少し入れ替え1-0。カウンターで危ない場面もありましたがDFに課題が残ります。この勝利で秋季リーグはA4グループで準優勝

になりました。今回の秋季リーグは全試合5年で戦い、一番印象に残った試合は対松が谷FCとの試合。トレセン組がいない試合でありましたが、各々が良くプレスをかけ、前半・後半良く動き生き生きと実に楽しいそうに戦っていました。Good!!! 夏の南陽台招待では0-3でしたが、秋季では3-1。終了間際にGKのドンピシャのヘッドを決められ失点、この失点は相手キーパーのパワープレーに拍手Good! 試合後はそれぞれの顔は笑顔一杯Good! 試合はやはり楽しむことが一番!

春のような暖かい陽射し、選手は伸び伸びとプレー。なかのSCさん、グランド提供、有難うございました。