南八王子招待(2017/11/25)

投稿者: | 2017年11月28日

南八王子SCさんに招待頂き1年生招待大会に参加させて頂きました。

白百合SCさん、東八王子FCさん、青梅FCジュニアさん、富士見丘少年蹴球団さん、西原SCさん、南八王子SCさんと強豪揃いの大会となりました。

11/25(土) 文化大グランド

対白百合SC 前(0-2) 後(0-1) 0-3

結果は別として今の段階でやろうとしていることは出せるようになってきました。最後までしっかり走ってました。

対富士見丘SC 前(2-2ヒロト②)後(0-0) 2-2

本日の大会で優勝チームの富士見丘さんに互角のゲームをできたことは選手達の自信になると思います。気持ちの入った良いゲームでした。

対青梅JFC 前(1-1 シュンサク)後(0-2) 1-3

今後の課題がはっきりしたゲームになりました。蹴ってくる相手に対してボールに行けないと苦しい展開になります。今の段階で経験できたことは有り難いことです。

4位パート戦

対東八王子FCB 前(0-2)後(0-0) 0-2

参加出来なかったチームがあり東八王子さんと試合をさせて頂きました。市民大会決勝に進んでるチームと試合をさせて頂き良い経験になりました。

フレンドリーマッチ

対南八王子SC(10分三本)

①0-4

②4-1(ユウト、セナ③)

③4-0(セナ④)

今の高尾1年生にとって貴重な試合ばかりでした。招待して頂いた南八王子SCさんありがとうございました。フレンドリーマッチを誘って頂いたことも本日の課題のおさらいとなりました。

本日対戦してくださったチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。