みなみ野杯(2017/12/10)

投稿者: | 2017年12月16日

みなみ野SCさんに招待して頂き1年生招待大会に参加させて頂きました。

12/10(日)七国小学校

対みなみ野SC 前(0-1)後(0-0) 0-1

対白百合SC 前(0-4)後(0-1) 0-5

対あざみ野FC 前(0-5)後(0-2) 0-7

対みなみ野SC 前(0-4)後(0-3) 0-7

対白百合SC 前(0-5)後(1-1ソウガ) 1-6

大きなグランドで5試合行い最後の試合に関してはメンバー発表時に「えーっ また出るの?」という声も(笑) ヘトヘトになりながらの最後の試合のラスト15分をコーチは一番集中して見ました。ボールをクリアする選手、上げ下げ出来ない選手も居ました。一番キツい時に何が出来るか、どれだけ頑張れるかはサッカーに対する姿勢なのだと思います。それでも本日唯一の得点がその一番キツい時間に取れたのは本日の収穫です。

今回の優秀選手にはヒロト、ジュンノスケが選ばれました。二人とも良い顔をしています(笑)

招待して頂いたみなみ野SCさんありがとうございました。対戦して頂いたチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。