東八王子招待(2017/12/17)

投稿者: | 2017年12月26日

東八王子FCさんに招待して頂き1年生招待大会に参加させて頂きました。12チーム参加で1年生大会用のローカルルールも参考になりました。

12/17(日)鹿島小学校

対南八王子SC 前(1-1ヒロト)後(2-1ユウト②) 3-2

南八王子さんとの対戦は楽しいです(笑)毎回接戦となります。

 

対FC SEISEKI 前(0-1)後(0-0) 0-1

一勝一敗で二位パートになりました。やはり蹴ってくるチームとの対戦ではファーストが甘く自分達の形には持っていけない試合となります。

対松が谷FC 前(0-1)後(0-0) 0-1

松が谷FCさんもドリブル主体のチームで市民大会以来の対戦となりましたがセカンドに対しての反応が素晴らしく結果以上に厳しい試合となりました。

対清水北FC 前(0-0)後(1-0ユウト) 1-0

久しぶりの清水北さんと対戦はやはりゴリゴリ合戦(笑)またお願いします。

今回の優秀選手にはシュンサクが選ばれました。良い顔をしています(笑)まわりも(笑)

2017年最後の試合となりました。チームに関わって頂いていた全ての方々に感謝です。

招待して頂いた東八王子FCさんありがとうございました。対戦させて頂いたチームの方々、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。