第 8回三井のリハウス 東京都U-12 12ブロックリーグAブロック 第12節,第13節(2022/06/04,2022/06/05)

投稿者: | 2022年6月6日

6/4と6/5の両日高尾SC代表チームは、 6年生+5年生(3名)で前期最後の リハウスリーグに参加しました。

上位リーグ入りするためには、絶対に負けられない残り3連戦!モチベーションも高く、熱く、戦いました!

〇会場(6/4):八王子市立高倉小学校

 高尾SC vs 鑓水SC 0ー1(負け)

 高尾SC vs 大和田SC 1ー1(引き分け)

〇会場(6/5):北川原グラウンド

 高尾SCvs程久保SC 5ー0(勝ち)

〇リーグ成績(最終):6勝4敗2分(勝点 20)

今回で前期リーグの全日程を終了しました!

4月からいろいろなアクシデントが重なり。。。本当に厳しいチーム編成の中、5年生のメンバーに力を借り、リハウスリーグを高尾SC代表チームとして子供達は懸命に戦いました。

特に今回は、後期の上位リーグ入りのため3連勝を目指し頑張りましたが、残念な結果となりました。。。涙

勝ちを目指し負けたのですから、選手達には全く責任はなく、全ての責任は勝たせてあげられなかったコーチにあります。

ただし、4月から6年を担当しまだ2ヵ月ですが、選手達は確実に上手くなっています!

10月の本番まであと4ヵ月。下を向く暇はありません!

このチームの課題は明確だし、やるべきことはたくさんあります。残された時間は僅かですが、一生懸命頑張りたいと思います!

最後に。リハウスリーグに帯同してくれた5年生のケンタロウ、ヤマト、カイト、ユウノスケ、ヒナタ。

本当にありがとう!5年生チームに戻っても、今回得た経験を糧に活躍すること願っています!

会場を運営していただいたチームスタッフおよび保護者の皆様ありがとうございました。対戦いただいた選手および関係者の皆様、ありがとうございました!

応援していただいたサポーターの皆様、この度はコーチの力不足で残念な結果となり申し訳ありませんでした。今後とも引き続き、熱い応援ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!