第 47回HFAリーグ戦(Aグループ)第1戦(2022/06/12)

投稿者: | 2022年6月13日

リハウス前期の結果は残念でしたが、秋の本番に向け気持ちを切り替えて、本日は、6年生チームでリーグ戦 第1戦を戦いました。 チームとしては、ケガで長期離脱していた選手も戻り、6年単独でも戦える状況になりました。やっとスタートラインです。

実は前日。秋に向けての再スタートとして、戸吹Gにてアローレ八王子ジュニアユース(U13)さんにお願いし、胸をお借りしました。 アローレ八王子の関係者の皆様。本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします! 参加した選手は何かを感じてくれたと期待しつつ、 本日の対戦相手は、先日のリハウスで負けた鑓水SCさんです。

〇会場:八王子市立鑓水小学校

 高尾SC vs 鑓水SC 2ー0

*リーグ通算成績:1勝(勝ち点3)

ディフェンスの強度が少しずつ上がってきているのは良い材料です。今日の試合も、良い形でボールが奪えれば、当然ながらチャンスになっていました。

ただし、ボールコントロールがまだまだです。。。

このチームは大きな課題は、ボールが収まらないこと!

この課題を克服しない限り、次のステップへは絶対に進めません!課題は明確なので、頑張ってトレーニングですね。

会場を運営していただいき対戦していただいた鑓水SCのスタッフおよび保護者の皆様ありがとうございました。

応援していただいたサポーターの皆様。熱い応援ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!