TM(2022/12/11)

投稿者: | 2022年12月13日

本日は、UKリバーストンFCさんにご招待いただきTMを実施しました。6年生全員で参加しました。

会場:八石下グラウンド(20分×6本)

高尾SC vs UKリバーストン 9ー2

昨日のレクリエーションとは一変して、チームとしての目標の年末の横須賀カップに向け、チーム戦術を確認しました。まだまだ個々の理解度の差が大きいですね。

スペースがコンパクトになれば、今まで取り組んできたトレーニングの意味が理解できると思います。

個人個人ではなく、チームでやるべきことを理解しよう!

試合にご招待いただいたUKリバーストーン関係者の皆様、素晴らしい環境をご提供いただきありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いいたします。サポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

楽しくサッカーができる環境に感謝!