第 47回HFAリーグ戦(Aグループ)最終戦(2023/02/5) 優勝!

投稿者: | 2023年2月7日

今日は、八王子協会主催のリーグ戦に参加しました。本当に長かった。。。リーグ戦でしたが、勝てば全勝優勝の一戦。前日のトレーニングの雰囲気も良く、6年生チーム10人全員で頑張りました!

〇会場:大和田小学校

 高尾SC vs 松ケ谷FC 2ー1(勝ち)

 ☆リーグ通算成績:6勝全勝(勝ち点18)

 全勝優勝!!!

後半ミスからリズムに乗れず厳しい時間帯もありましたが、勝ち切れたことは大きな成果だと思います。悪い流れの時こそ、単調な攻撃に頼らず、今トレーニングで取り組んでいることにチャレンジできれば、真の成長に繋がると思います。そこは、次のカテゴリーに向けて伝えたいことですね。

特に最近、頑張ったけどあと一歩及ばず。。。と言う場面も多かったですが、10人全員で頑張って掴み取った勝利でした。おめでとう!

会場担当の皆様、対戦していただいた選手およびチームの関係者の皆様ありがとうございました。応援していただいたサポーターの皆様。熱い応援ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!