TⅯ(2019/8/4)

投稿者: | 2019年9月18日

2日連続となったゲーム、今日は国立SSSさんに来ていただきトレーニングマッチです。今日も昨日に続いての酷暑です。また、グランドも広く・・・。今日はどこまで頑張れるか。。。

会場   :旧稲荷山小学校
対戦相手 :国立SSS
試合時間 :15分1本(×4本)

昨日頑張った選手へのご褒美として、2年生コーチの好意により、2年生のゲームにも選手を参加させてもらいました!
自分のできることを精一杯頑張っています!!

1本目 0-1
2本目 0-0

選手はみな頑張ってボールに行こうとしていますが、相手選手の寄せも早くなかなかフリーでボールを持つことができません。それでもみな一生懸命走ってボールを追いかけ、一進一退の攻防は続きます。

3本目 0-1
4本目 0-2

時間の経過とともに体力、集中力も奪われ最後までやり切れたか?というところはあるものの、この酷暑のなか、2日間よく走りました!
疲れていても、ゲームに出たい、交代したくないという意欲をすごく感じました。選手たちのサッカーへ向かう姿勢は素晴らしいものでした。

最後はハンドボールゴールを使ってのPK戦で終わりました。

暑いなかお越しいただいた国立SSSさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。