TM (2017/10/15)

投稿者: | 2017年10月15日

昨日は秋雨でTR中止、今日も朝から雨だったのでTMも中止かと思ってた?

大空さんにお声掛け頂いていたTM、やります!

ピッチはこの状態

会場  :  くじら運動公園グラウンド

試合  :  20分ハーフ

vs  西砂少年SC  2-3  ×   ハルト  オウンG

vs  大空SC  1-1  △   ハルト

ドリブル&ショートパスは通用しない事、しっかり理解しよう!足元じゃなくスペースをより有効に、そして大胆に使えるか?自分で考え、いつもの判断と変えることのできる選手にならないと適応できません…

試合  :  15分一本

vs  西砂少年SC  0-1  ×

vs  大空SC  0-1  ×

ユニホームを忘れた選手2名、雨の中スパイクを用意してない選手多数、休みモードで家を出た証拠

事前準備は選手として凄く重要な事…理解できてないの? or 6年にもなってまさか準備がお母さん任せ?恥ずかしい…課題です!!誰のためにサッカーしてるの?

怪我人多数のなか、今日のコンディションで新たな怪我も無く終えた事、唯一の収穫

直前まで会場変更に尽力頂いた大空さん、更に対戦頂いた西砂さんも含めて、両チームの選手、関係者の皆様ありがとうございました