なかの招待 準優勝!(2018/3/11)

投稿者: | 2018年3月13日

なかのさんにお声かけいただき招待大会に参戦

昨日の悪夢のようなチーム状態から、立て直すと決めたのは君達だ!すべてはその心にかかっています

会場 : 第二中

試合 : 15分ハーフ 5チーム総当り

vs なかのSC 2-2 △  リュウト ノリヤ

vs 早稲田ユナイテッド 2-1 ○  リュウト サイジュ

vs K9FC 3-1 ○  コウキ×2 リュウト

vs FCレオヴィスタ町田 0-0 △

見違えるような!…とまではいかないものの、昨日の反省を生かし随所に”らしさ”を見せてくれました…やればできる!それも自分達のチカラで!結果2勝2分にて準優勝

わずかなミスからの失点が多く、もっと集中してれば楽なゲームができる点…課題です

得点を獲る展開がゲームをこなすほどに向上できた点…うれしい収穫です

MVPは何度もスーパーセーブを連発し、ゴールを守ったツバサ それに応えるようにフィールドプレーヤーの動きの質もあがったよね…たったひとりの責任&プレッシャーを負うポジションだからこそ、本日のようにチームの要となるんだよ…おめでとう!!

対戦いただきましたチームの皆様、招待いただきましたなかのさん、ありがとうございました!