五日市招待 初日(2018/3/17)

投稿者: | 2018年3月19日

五日市さんにお声かけいただき招待大会に参戦、これが本当に最後の試合となる2日間である事…チーム全員で共有

2日間のテーマは「楽しく、悔いない試合にしよう!」ちょっと漠然としてるけど、皆の目標good!!

会場 : 五日市小

試合 : 20分ハーフ 予選ブロック 3チーム総当り

vs 青梅4小SC 4-0 ○  リュウト×1 リュウ×3

vs FCゴロアーズ 0-2 ×

本日はチーム分けもポジションもすべて選手達で決定、チームメイトの適正?や相性?を考慮して…ぴったり均等2チームにし、それぞれ前後半を担当

縦に急ぐ展開が、結果的に自チームのボールロストにつながる事、ここ最近の課題ですが改善されず残念…チームの共通認識であるけれど、いざ統一した空気を一瞬の間に選手間で感じるのは難しいね…一人じゃできません

わいわいできれば「楽しい」ではなく、規律と自覚を持ってチームのためにプレー&応援してこそ「楽しい」サッカー、何度もいわれ続けた君達も、ようやくここにきて、変わり始めている事…遅いかな?でも気づけないよりリッパ!…収穫です

結果1勝1敗にてグループ2位 明日の順位トーナメントで有終の美を目指ざせ!