LALIGA LEOVISTA 2017(2017/08/06)

投稿者: | 2017年8月6日

 

今日は、FCレオヴィスタさんの招待試合に参加しました。昨日の高尾SC招待に引き続き、2日連続のタフな日程ですが、JA杯に向けた準備のための貴重な試合です。

ちなみに、選手達は、今回試合会場まで電車で移動しました。慣れない中でも、コーチから乗車マナーの指導を受け、しっかり対応できました。今後は、電車で移動できる会場は、できる限り電車を利用しようと思います。これも大切なトレーニングです。

会場:こどもの国少年グランド

〇予選リーグ(20分1本)

VS 青梅新町 FC 1-1

vs 忠生SC 0-1

vs FCレオヴィスタホワイト 0-0

vs FCレオヴィスタレッド 0-0

vs FCレオヴィスタホワイト 1-0(フレンドリー)

〇3-4位決定戦

vs 忠生SC 4-0(3位)

酷暑のタフなコンディションでしたが、素晴らし人工芝のピッチで、選手達は気持ちよくプレーできました。本日も、参加した選手達は、全員できるだけ同じ時間出場できるようにしましたが、JA杯を意識して、メンバーの組み合わせに少し拘りました。

結果は3位でしたが、試合内容に手ごたえを感じ、やれる組み合わせもある程度明確になってきました。ただし、試合の流れにまだまだ甘さがあり、そこは来週からの富士吉田遠征でしっかり調整したいと思います。

今回のMVPはとわ。FWとして、ゴールに向かう姿勢が素晴らしく、最近ゴールを量産しています。おめでとう!

大会主催者が選ぶ優秀ディフェンダーには、はるとが選出されました。最近1対1の対応に逞しさが少しずつ増してきているので、そこが評価されたのだと思います。おめでとう!

優秀アタッカーには、とわが選ばました。ダブル受賞です!

本日ご招待いただいたFCレオヴィスタの関係者の皆様。酷暑の中、運営お疲れ様です。ありがとうございました。対戦していただいた選手およびチーム関係者の皆様,会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様,ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!