JA東京カップ 12ブロック予選 2次トーナメント(2017/09/03)

投稿者: | 2017年9月3日

本日は、第29回 JA東京カップ 12ブロック予選2次トーナメントを戦いました!
【試合結果】
〇2次トーナメント1回戦 会場:北川原グランド
vs 南陽台FC  1-1(PK負け)

負けました。今回は結果にこだわっていたので、言い訳はしません。どんな試合内容であっても負けは負けです。それが勝負です。

出場した選手はよく戦いました!ゲームの入りもよく、コーチのゲームプラン通り、終始自分で仕掛け自分で奪い、シュート数も前後半で20本以上と相手を大きく上回りました。今持っている能力を最大限発揮してくれたと思います。

上手くいかないときのプランや選択肢あまりにも少なかったね。それを与えることができなかったのは、コーチの責任です。

みんなが上手くなるために、しっかり育成するのはコーチの責任。

この負け試合で足りなかったことを自分なりに感じ、これからに繋げていくことができるかは君たちの責任。今回の負けは、サッカー選手として本当に大切な経験だったと思う。

まだまだ戦いは続きます。これからも一緒に熱く戦おう!

今までサポートしてくれた4年生。本当にありがとう!これまで学んだことを4年に戻って少しでも活かしてくれたら嬉しいです。最初に出会った時に比べ本当に逞しく、上手くなった!

対戦していただいた選手およびチーム関係者の皆様,大会運営の皆様,今回審判をサポートしてくれた前田コーチ、竹内さん、会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様,ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!