TM(2017/09/16)

投稿者: | 2017年9月16日

本日は鑓水SCさんにご招待いただき、鑓水SCさんと8月に参加した富士山Jr.cupチャンピオンのなかのSCさんと練習試合を行いました。

会場:川町G
結果(15分1本):
1本目(vs 鑓水SC-R):2-0
2本目(vs 鑓水SC-S):0-1
3本目(vs なかのSC):2-0
4本目(vs 鑓水SC-R):2-2
5本目(vs 鑓水SC-R):3-0
6本目(vs 鑓水SC-S):1-0
7本目(vs なかのSC):1-0
8本目(vs 鑓水SC-R):0-1
9本目(vs なかのSC):2-2
10本目(vs なかのSC):1-1
11本目(vs 鑓水SC-S):4-1

JA杯敗退から再出発の最初の試合でしたが、キーパー講習会、学校公開、怪我などの影響で、ぎりぎりの人数で11本!選手達は本当によく戦いました!

TMと言うことで、少ない人数の中、ポジションのいろいろな組み合わせにチャレンジしましたが、戦える組み合わせ、戦えない組み合わせ明確でしたね。どのような組合わせでもしっかり戦えるよう、育成したいと思います。

ご招待いただき会場を設営していただいた鑓水SCのチーム関係者の皆様、対戦していただいた鑓水SC、なかのSCの選手およびチーム関係者の皆様,会場で熱く応援していただいたサポーターの皆様,ありがとうございました!
楽しくサッカーができる環境に感謝!