コパ白百合大会

投稿者: | 2018年4月25日

朝からどんよりとした天候で時々晴れ間がでると嬉しいような肌寒い陽気です。今日は普段フル出場が少ない選手が主体の大会です。色々なポジションでの選手の現時点での対応能力や何が足りないかを確認できる良い機会だと思います。

第1試合 高尾SC 対 鑓水SC 1-0

第2試合 高尾SC 対 なかのSC 6-0

第3試合 高尾SC 対 愛宕FC 2-0

第4試合 高尾SC 対 白百合SC 1-2

今日はオーバーラップ、声だし、寄せが課題ですが、リュウセイ・ユウスケ・ハルナがGood!! DFのタツキは相変わらず好調をキープGood! アリゼ・ハルトはもう少しルックアップがあれば攻めとスペースの使い方が変わると思います。第3試合までは戻りが早く失点が0でしたが、最終試合の白百合との試合ではファールからフリーキックでの失点、DFは俊足なだけに上がりすぎでしたね。でも良く頑張っていたと思います。

今日はセレクションで5名欠場、誰が朝からチームのテンションを上げてくれるのかな?

 

好調をキープしているタツキ、年間優秀選手としてメダルをゲット!横にいるのは俊足イッケイ。

好調をキープしているタツキ、年間優秀選手としてメダルをゲット!