第76回八王子市民スポーツ大会6年生の部(2022/11/20)

投稿者: | 2022年11月22日

いよいよ最後の市民大会です!今年度はトーナメント戦です。チームの状況は万全ではありませんが、1戦1戦を大切に戦いましょう!6年生9人で戦いました。

〇会場:八王子市立愛宕小学校グラウンド

 高尾SC vs 清水北FC 2-0(勝ち)

 まずは初戦突破!笑

受け入れられないこともあった試合だったと思います。ただしこれもサッカー。。。このようなことは、これからたくさん経験すると思います。

大切なことは、このような状況でも、心を乱さずチームの力で立て直せるようになること!

「自分たちの力」で立て直すこと!試合は君達のものだよ。

まずは初戦突破。次も頑張ろう!

会場当番を担当していただいた愛宕FCの関係者の皆様、ありがとうございました。対戦いただいた選手および関係者の皆様、ありがとうございました!

楽しくサッカーができる環境に感謝!

ついにワールドカップ開幕!世界最高峰のプレーをたくさん見て、イメージを作って、週末のトレーニングに参加すること!

オフサイド判定システム。。。うーん。。。苦笑